『にわのすなば』トークありがとうございました。

pole2.co.jp

↑今後のトークのスケジュール掲載されています。

garden-sandbox.com

 

 

昨晩は『にわのすなば』ご来場いただいたかたも、気にかけていただいたかたも、なんとなくスケジュール的に無理があったんじゃないかという方も、皆様ありがとうございます。『にわのすなば』に絞ってお聞きした方がよかったという反省などたくさんありますが、まずは最後まで無事の上映のご成功をお祈りしております。

 

『にわのすなば』今後のトークの予定になります。
26日の平岡さんがキノコジン2号(パンフレット)にてご指摘されていたキタガワ(新谷さん)の見た夢に近い説は、ピンク映画デビュー作の『淫乱生保の女 肉体勧誘』終盤にカフェテラスで寝ている男を出す点と重なると思います。
改めて見直すと新谷和輝さんの風貌は今泉浩一さんに通じるものがありました。


《12月後半のトーク予定》
※黒川幸則監督は全日参加
12/17(土)
伊藤洋司(中央大学教授)、黒川幸則監督
12/18(日)
山形育弘(パフォーマー、脚本家、core of bells)、黒川幸則監督
20㈫ 住本尚子(映画監督)
21㈬ 古谷利裕(画家、評論家)
25㈰ カワシママリノ、村上由規乃(共に出演者)
26㈪ 平岡直子(歌人)、平英之(歌人
27㈫ 鈴木史(映画監督・美術家・文筆家)、佐伯美波(出演者)
28㈬ 田村千穂(映画批評家

 

トークにて名前の出た黒川幸則監督の映画、DMMの配信のリンクです。

『淫乱生保の女 肉体勧誘』

監督:黒川幸則 共同脚本:伊藤聡 

https://www.dmm.co.jp/digital/nikkatsu/-/detail/=/cid=173sne181/

 

『和服妻凌辱-奥の淫-』

監督:松岡邦彦 脚本:黒川幸則 松岡邦彦 編集:鵜飼邦彦(『にわのすなば』の編集も担当されています) 助監督:堀禎一

https://www.dmm.co.jp/digital/nikkatsu/-/detail/=/cid=173sne00268/