2017年、とにかく自分の中に残った映画として
『ツインピークス リターン』
『西遊記2 妖怪の逆襲』
『アウトレイジ 最終章』
『ファンタスティック・ライムズ!』(『LOCO DD』大工原正樹)
『夏の娘たち ひめごと』
同時に他の人と全部被っているようなものだが、真っ当な選択として
『20センチュリー・ウーマン』
『ローガン』
『希望のかなた』
『ラビング』
『ミス・ペレグリン』
『散歩する侵略者』
『ライフ・ゴーズ・オン』
『ゲットアウト』
『潜熱』
という具合にしたいのだが。
どっちが素直に好きなものなのか、他人様の目を気にして選んでいるのか、相変わらず真似してしまっているのか、よくわからなくなってきた。